ジムで友達になったオジ様たち | 清水ベイサイドメモリアル
プライベート
2024年07月03日

ジムで友達になったオジ様たち

静岡市の霊園
清水ベイサイドメモリアルです。
毎朝の日課で、7時から8時半まで
ジムでトレーニングをしています。
始めた頃は
「何としてでも1カ月は続ける」ことを目標にしてましたが
意外や意外。もうそろそろ一年になります。
70代の人も何人かいて、頑張っている姿を見ると
すごく元気づけられますね。
 
ジム内ではほぼ毎日のように顔を合わせる人もいるので
少しづつ挨拶や、喋る人なんかも増えてきます。
ジム友というやつです・・・ 
 
何となく気が合い、話しているうちに
お互い「どこかで見た事あるなぁ」と思っていたら
霊園でお墓を建てたお客さんだった。
なんて人が二人います^^
(ホントはもっといるかもしれないが・・) 
 
若い世代に交じりながら
トレーニングをしているオジ様はカッコイイですね。
 
年齢を重ねても、身体を動かし
心身ともに健康でいる。
しっかりと見習わせていただきます。