静岡市にある?サウナの聖地と呼ばれる場所 | 清水ベイサイドメモリアル
プライベート
2022年08月30日

静岡市にある?サウナの聖地と呼ばれる場所

仕事帰りにサウナ。これ最高です^^
20代の頃からサウナは好きで、
夏は月に3~4回くらいですが
冬は週2回くらいの割合で行きます。

よく行くのは2か所なんですが
そのうち一つが、めちゃくちゃ混むんです。
全国のサウナ愛好家から「聖地」と呼ばれる場所で
これが実は静岡市にあるんです。

久々に行きましたが(一か月ぶり)
夏休みのせいか、大学生くらいの若者が多く
非常に賑やかでした。

ただ、やっぱり混みすぎ・・・

最近のサウナブームとSNSなどの影響で
有名になりすぎましたね。

まぁそんな凄い場所が静岡市にあるというのは
良い事ですけどね。
しっかり3セットこなし、
すっきりして帰宅しました^^

サウナ最高。