リーレットが新しくなりました。静岡市の霊園。樹木葬のことならここ。 | 清水ベイサイドメモリアル
お知らせ
2022年07月16日

リーレットが新しくなりました。静岡市の霊園。樹木葬のことならここ。

清水ベイサイドメモリアルです。
当霊園のリーフレットが新しくなりました。
以前に比べ、情報も盛りだくさんです。

今回は、構成だけを伝えてデザインはすべて丸投げ。
女性デザイナーに頼んだので出来上がりを見たときは、
イメージと全然違ってビックリしました。

すべて自分で考案していたら、もっと渋くて
今までとあまり変わらないものが出来ていたかと思います。
今回雰囲気がガラッと変わり、すごく満足しております。

思いっきり人に任せる事で
自分の実力以上の仕事ができる。
つくづく実感いたしました。