もうすぐ赤ちゃんが産まれます。 | 清水ベイサイドメモリアル
親戚のおじさんシリーズ
2023年08月26日

もうすぐ赤ちゃんが産まれます。

清水ベイサイドメモリアルです。

お墓参りにくる青年で、すごーくいい子がいるのですが、
少し前に結婚されたとの事。
また最近聞くと、子どもが出来たとの事。
(デキ婚ではありません。)

こっちまで嬉しくなり、たしかお祝いを渡した・・・

本日、お墓参りに来たのですが
なんと内祝いを持ってきた・・・

なんか恐縮してしまいました。

愛嬌のある青年で、しかも礼儀正しい。
きっと良い父親になるんだろうな・・・

赤ちゃんが産まれたら、抱っこさせてもらう約束をしたので
また一つ楽しみが増えました。