美人とのツーショットでごきげんです | 清水ベイサイドメモリアル
親戚のおじさんシリーズ
2023年07月31日

美人とのツーショットでごきげんです

清水ベイサイドメモリアルです。
うだる様な暑い日々が続いてますが
ごきげんになれる出来事が・・・

美人さんと一緒に写真を撮らせていただきました。

しょっちゅうお墓参りに来る子ですが
何だかいつもと雰囲気が違う・・・??
と思っていたら、なんと!
メイクをしているではありませんか。
聞いたところ、七五三の撮影の帰りだったようで・・
普段から可愛らしい子ですが、なんとまぁ美人になって・・・
綺麗な着物姿の写真も見せて頂きました。

赤ちゃんの頃から知っている子なので
一つ一つの成長は、見ていて楽しいですね。
暑さでバテ気味だったところ
思いがけないご褒美を戴いた気分でした・・・・