樹木葬のお手入れに強い味方。新兵器登場! | 清水ベイサイドメモリアル
その他
2023年07月11日

樹木葬のお手入れに強い味方。新兵器登場!

清水ベイサイドメモリアルです。
なかなか梅雨が明けないのか
雨が降ったり、暑くなったり・・・

樹木葬の芝生が一気に伸びました。
今まで芝生の手入れには、なかなか苦戦していたのですが
遂に新兵器を購入しました!!

芝生バリカン!!!

樹木葬の区画の間に入る芝刈り機がなく
今までハサミで作業していたのですが・・

凄く楽です!

グイグイ作業が進むので
かなりの時間短縮になりました。

だいぶスッキリして気持ちがいい。。

先月中ごろから、樹木葬の見学&ご契約が増えてます。
静岡市清水区で樹木葬をお探しなら
一度ご見学をお勧めします。

6月より駿河区の霊園でも
樹木葬がスタートしました。
こちらもすでに4件のご契約を頂いております。