霊園内の掃除に力強い味方。新兵器導入! | 清水ベイサイドメモリアル
お知らせ
2022年09月22日

霊園内の掃除に力強い味方。新兵器導入!

静岡市清水区の台風の影響も
一部の地域を除き、落ち着いてきてる様子です。
自衛隊の力って凄いもんだなと感心します。

さて、清水ベイサイドメモリアルでは
ずっと悩まされていたインターロッキン(地面)の汚れ
これを除去するために新兵器を導入しました。

高圧洗浄機ケルヒャーK4!!!

今まではブラシでこすったりしていたのですが
時間ばかりかかって効果は薄かった・・・

しかし高圧洗浄機の威力はすごい!

インターロッキンにこびりついた土汚れ

これが見違えるほどきれいになりました!
(写真だと分かりにくい・・・)

とにかく園内が今まで以上に明るくなった感じです^^

清水ベイサイドメモリアルに来る方が
気分良くお参りできるように
これからも磨き続けてまいります・・・・